年明けのよさげな株たち

最近の下げでウォッチリスト入りさせていた株のほとんどのチャートの形が汚くなってしまいました。

カップウィズハンドルのハンドルができるかな?と思った銘柄も、ずるずる下げてカップの下半分まで行ってしまうことが多々。

この相場だと、押し目買いは失敗の可能性が高そうなので、じっくり高値のブレイクを待ちたいです。

そんな下落相場にも耐え、見れるチャートの形を保っている銘柄たちはこちら↓

 

〇TEAM(99,97,98)

ハンドルの付け根の高値89.82が買いポイント。(年末年始に超えてたけど見過ごしてた笑)

 

〇MLNX(97,98,96)

同じくハンドルの付け根の高値99.14が買いポイント。決算が近いため、動くとすればそのタイミングか。

 

〇KL(98,98,98)

この相場にも関わらず上げ続けている。24ドル付近でオーバヘッドサプライにぶつかるかと思いきや、今のところその気配がない。

もう一回小幅な調整が来たら安心して買えるのだけども、今のままだと買うタイミングがつかめない。

 

〇ORLY(98,96,95)

横這いを続けている。326.71~363.2の小幅な調整。出来高も減っていていい感じ。