いい感じの値動きをしている(と思われる)株たち

()内はインベスターズビジネスデイリーのレートで、左から
Compsite、EPS、レラティブストレングス
全て12月14日現在
 
〇TRHC(99,84,99) 
91.16→56.07(40%弱)の調整でちょっと深め。
78.2から68.92の狭い値札で動いている。出来高も減っている。50日移動平均付近。
少し今の値幅がベースの下過ぎないかという気もするが、とりあえず78.2がピボットポイントか
 
〇FOXF(99,97,97)
少しベースが深い(73.1→49.97だから30%以上)けど、ベースの上半分、50日移動平均の少し上で値幅が収束している。
調整が始まってから12週。もう少し出来高が減ってほしいか。
ピボットポイントはどこ?最高値の76.77か、直近高値の67.97か。
 
〇LHCG(99,94,97)
週足だとわかりづらいが、日足だと割ときれいなカップ
103.79→80.84だから20%強の調整幅。
11月29日につけた高値107.51から徐々に切り下げ中。出来高も減少。
反発して107.51を超えれば買いか?
 
〇ORLY(98,96,96)
351.65→314.14→363.2と来て横這い中。横這いではあるが少しまだ値幅が広く、出来高も減りきっていない印象。もう少し様子見?
 
〇AUDC(97,98,97)
11.48→9.12まで調整して、そこからさらに→12.96→10.3と来ている。
52週最高値までは少し距離があるけど、50日移動平均の近くで出来高減らしつつ値幅が収束している。ポケットピボット待ち。
 
以下は、もう少し様子をみたいもの。惜しい銘柄たち。
〇AMED(98,98,99)
値動きの形はいい。安値を切り下げていて相変わらず形はいいが、出来高がまだ少し多いと思う。もうひと調整ほしいか。
〇BEAT(99,99,99)
調整後高値を2度更新してしまっているし、出来高も多い。もう少し調整が必要な気がする。
〇TTD(99,97,99)
調整がいい感じに進んでいるので、後は値幅の収束と出来高の減少が起きてくれさえすれば。
〇CYBR(99,99,97)
少し形が汚い。一度11月の初めに反騰したあとまた反落して、安値を更新している。
反騰後、値幅が減ってくれればきれいな形だったと思うが、もう少し様子見。