NANOを売りました

NANOを売りました。

 

8月13日に出来高を伴って持ち合い圏を上放れたので、8月14日に約47ドルで買ったのですが、 D.A. DavidsonがNANO株の評価を引き下げたこともあり、8月16日に大きく下げたため、買ってからわずか2日後ですが売ることになりました。

ブレイクした後も値動きが冴えずその日の底値付近で引ける日が続いていたので、怪しいかなーと思っていましたが、ここまで早く売ることになるとは。

 

47ドルで買ったというのも少し遅すぎたかなという反省もあります。45ドル付近で買いたかった。そこは言っても詮無い話ではありますが。

 

売りの逆指値を入れていたため、下がる序盤の約44ドル程度で売れたのですが、僕がその日値動きを最初に確認した時点では既に42ドル付近まで下がっていたので、見てから売っていたのでは完全に遅れをとっていました。

 

毎回株を買うたびに逆指値の注文を入れるのは面倒ですけど、売りの逆指値の大事さを再確認しました。